<< 心がすごく震えてきますよ | main | 恋愛放棄という状態にならずに済みました >>


0
    • 2012.07.18 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    婚活の死角

    0
      婚活の死角を知る事で、これからの婚活に何か変化が生まれるかもしれません!
      今までの婚活で損をしていた事があったかもしれません。
      婚活は一生を共にする相手を見つける為の第一歩なので、相手の事をじっくり細かく見るもんです!
      ここでは、見た目の死角について話していきます。

      外見!
      見た目というのは、大切ですよね。
      ブランド物を身に着けていたら、出合いカフェより出合い放題のコミュの相手から選ばれやすいという事はありません。
      逆に、ブランド物でコーディネートして婚活していたら、「この人と結婚したらお金がついていかなそう」と思ってしまいます。
      自分と価値観が違いそうだから、結婚したら喧嘩ばかりしそう・・・。などと良いようには捉えられません。
      見栄を張る事なんてしないでください。本当の自分のままで婚活をしましょう。

      見た目の中でも特に気おつけてほしいのが「靴」
      足元は意外と、オシャレをする上で見落としがちな部分と思いますが、足元はとても大切です。
      どんなに服装や髪形をキレイにしていても、靴が汚いとこの人の性格が相手に伝わってしまいます。
      表面をピカピカに磨いてOK!っというわけではありません。
      靴の中もちゃんとキレイにしておきましょう。
      いつ、どこで靴を脱ぐか分かりません。
      脱いだ瞬間・・・匂いが・・・って事にならない為にも!

      女性の方は、ストッキングなどにも注意をしましょう。
      予備のストッキングを必ず持っておきましょう。
      いつ伝線してしてしまうか分からないので!

      よく言いますよね!
      足元でこの人の生活が分かるって!



      0
        • 2012.07.18 Wednesday
        • -
        • 17:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        紳助引退の真相はこちら
        http://kuu3tcv.ato.zetto.info/kuu3tcv/
        • AtoZ
        • 2011/08/27 4:07 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM